2009年08月20日

久しぶりの土曜市

久々の投稿です。

今年で38回を数える八代の風物詩、本町土曜市が7月18日から
8月15日までの土曜日の5回、本町アーケード街で開催されました。

久しぶりの土曜市

久しぶりの土曜市

↑↑8月15日 本町土曜市の様子です。↑↑


普段人通りが少ないアーケード街も、この日だけは5回とも
開催時間の夕方6時から9時までアーケード街を埋め尽くさ
んばかりの人でい~っぱい!

そんな中、福岡で生活している息子夫婦がお盆に帰省して土曜市に

二人とも八代出身で子供の頃、土曜市に行ったことを懐かしんで
ブログに投稿
久しぶりの土曜市

↑↑ブログは画像をクリック↑↑


息子のお嫁さんは福岡でエステサロンを開業しています。
久しぶりの土曜市

↑↑ホームページは画像をクリック↑↑


一度、遊びに行ってやってくださ~い♪

ホームページみたよ・・と言っていただければ
何かサービスがあるかも


久しぶりの土曜市




Posted by CERAMIC_ROAD at 20:54│Comments(2)土曜市
この記事へのコメント
お久しぶりです♪
夜市は 漁の時間と重なって 行けませんでした (ノд-。)
残念でした。
Posted by ひろごん at 2009年08月21日 14:39
八代、森屋さんとこの次回オフ会に参加されませんか(・・?)10月17日です。
Posted by おちゃ at 2009年08月21日 14:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。