2009年09月06日

★今!注目のブログ★

★今!注目のブログ★

本町1丁目商店街ホームページのトップからリンクしている
このブログが今、注目のブログです。

ミユレイリhttp://miureyli.yoka-yoka.jp/

ブログ開設は今年の3月ですが、内容はインターネット上で
配信されている外国のニュースソースから話題の記事・写真を
主に掲載したブログです。

8月24日のランキングでは99位だったのが
★今!注目のブログ★


9月4日この記事が上がったとたん!
★今!注目のブログ★

プレビュー数がいきなり3000近くまで上がり
5日のランキングでいきなり1位!!
★今!注目のブログ★★今!注目のブログ★

何でヒットしたのか本人もびっくりだそうです。
一度覗いてみてください。

熊本おてもやんにも投稿されています。
こちらも注目のブログです。Natural Born Moccos!!




Posted by CERAMIC_ROAD at 21:51│Comments(1)ブログ仲間
この記事へのコメント
たのしく読ませていただきました。またきますね。はじめて拝見いたしましたがこれからも読みに訪れたいと思います。お願いします。
Posted by 童貞狩り…味わいませんか? at 2011年06月21日 10:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。