2009年02月15日

☆★園児たちのおひなさま★☆

2月14日〜3月8日

☆園児たちのおひなさま☆

☆★園児たちのおひなさま★☆

本町1丁目商店街では、
今回も城下町「やつしろ」のお雛祭りの期間中
アーケード街でパネル展示するため
市内の幼稚園・保育園の園児たちにお願いして
かわいいおひなさまを作ってもらいました。
早速、昨日14日より展示させていただきました。

↓★代陽幼稚園★↓       ↓★まつたかようちえん★↓
☆★園児たちのおひなさま★☆☆★園児たちのおひなさま★☆ ☆★園児たちのおひなさま★☆☆★園児たちのおひなさま★☆

↓★八代市立大田郷幼稚園★↓       ↓★聖愛幼稚園★↓
☆★園児たちのおひなさま★☆☆★園児たちのおひなさま★☆ ☆★園児たちのおひなさま★☆☆★園児たちのおひなさま★☆

↓★しらさぎ保育園★↓       ↓★八代市立植柳幼稚園★↓
☆★園児たちのおひなさま★☆☆★園児たちのおひなさま★☆ ☆★園児たちのおひなさま★☆☆★園児たちのおひなさま★☆

↓★麦島幼稚園★↓       ↓★キューピー保育園★↓
☆★園児たちのおひなさま★☆☆★園児たちのおひなさま★☆ ☆★園児たちのおひなさま★☆☆★園児たちのおひなさま★☆

3月8日まで本町1丁目アーケード街に展示しておりますので
見に来てくださいネ♪

☆★園児たちのおひなさま★☆
陶器の店 泉屋   熊本県八代市本町1丁目アーケード街
駐車場のご案内
◆本町1丁目駐車場・・・・徒歩3分
◆100円パーキング・・・・徒歩1分
◆中央パーキング・・・・・・徒歩1分
◆2丁目立体駐車場・・・・徒歩5分

【初節句 ひな祭り 花粉症 マスク 黄砂 春一番】


同じカテゴリー(アーケード街)の記事画像
☆プレミアム10%☆
★★単車的自転車★★
★出張!まちカラのど自慢★
☆★今日 開幕★☆
☆七福神の豆まき☆
☆開幕まで あと12日☆
同じカテゴリー(アーケード街)の記事
 ☆プレミアム10%☆ (2009-03-27 18:40)
 ★★単車的自転車★★ (2009-03-02 16:47)
 ★出張!まちカラのど自慢★ (2009-02-27 00:44)
 ★千人茶会★ (2009-02-17 22:50)
 ☆★今日 開幕★☆ (2009-02-14 20:18)
 ☆七福神の豆まき☆ (2009-02-03 17:33)

Posted by CERAMIC_ROAD at 18:08│Comments(2)アーケード街
この記事へのコメント

今度は ゆっくり見に行きますね〜♪
Posted by ひろごん at 2009年02月15日 19:49

>ひろごんさん

昨日昼間は大変失礼いたしました。

後でSERAMIC_ROAD旦那から聞いてビックリ!
看護士さんの服装だったので
思い出せませんでした。

どうぞ♪どうぞ♪
今度は思い出しますよ♪♪
Posted by CERAMIC_ROAD at 2009年02月16日 00:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。