2008年04月22日

レオと苺大福

レオと苺大福
今話題のえびす家さんのにっこりトマト大福にっこりじゃないけどレオと一緒に苺大福を買いに氷川町の道の駅にでかけました。レオが退屈してぐずらないように話かけながら気持と目線はしっかり前にむけて安全運転。
レオと苺大福
10個ほど買ってきたのですがお友達におすそ分けして家に2個だけ・・・・
さっそくお茶にしました。
今度は えびす家さんのトマト大福を食してみたいと思いました。


同じカテゴリー(我が家のペットたち)の記事画像
ごめんなさいが言えなくて
今日はボクの誕生日
我流でカット
ボクにとってはつらい夏
誕生日
お風呂 気持っちい〜い〜
同じカテゴリー(我が家のペットたち)の記事
 指名手配犯みたいになってます。 (2009-01-10 23:34)
 ごめんなさいが言えなくて (2008-12-08 22:03)
 今日はボクの誕生日 (2008-06-05 22:57)
 我流でカット (2008-05-29 21:33)
 ボクにとってはつらい夏 (2008-05-18 19:44)
 誕生日 (2008-05-05 23:35)

この記事へのコメント

こんにちは。八代在住の問天です。
先日トマト大福を八代市民の皆様に食べていただきたくてまとめてお取り寄せ企画を実現させてました。
食べてもらえなくて残念です・・・。
ぜひ動物園どおりまで買いに行かれるとステキなおかみさんに会えますよ♪
Posted by 問天 at 2008年04月23日 12:48

門天さま
コメントありがとうございます。
同じアーケードにいながら1丁目と3丁目はなかなか遠いです。
テレビでの再放送で えびす家のおかみさんはお見かけ(?)
しました。本当にすてきなおかみさんでした。
先日のハーモニーホールの ECO市にもお友達を誘って出かけました。盛況でよかったですね。
Posted by CERAMIC_ROAD at 2008年04月23日 19:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。