2009年01月27日

降りっきらんなら  のぼるな!!

降りっきらんなら  のぼるな!!


ワン!!ワン!!・・・ちゅうて太か声で吼えるもんだけん・・見てみれば・・・・階段ば勝〜手に昇って 降りっきらんで吼えよっとですたい・・







「降りらんか・・自分で降りってみろ?!・・・・降りっきらんとやー!?」


降りっきらんなら  のぼるな!!




降りっきらんなー\(〇_o)/コワイヨー









犬は階段昇りは上手ばってん・・・降りっとは怖かっですよね・・・

降りっきらんなら  のぼるな!!




やっぱ降りっきらん・・ヽ( ̄ー ̄ )ノ オテアゲー









降りっきらんなら!のぼるな!!


陶器の店 泉屋   八代市本町1丁目アーケード街


同じカテゴリー(雑話)の記事
 ε〜(;@_@) 売れんだったけんε〜(;@_@) (2009-01-20 23:05)

Posted by CERAMIC_ROAD at 23:34│Comments(0)雑話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。